日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡中〜(=^・^=)

<<   作成日時 : 2007/03/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

春がまたちょっと遠のいて寒い〜!
やっぱりうちのチーちゃんはホットカーペットに
足が4本とも絡まってる気がするんですが・・・爆睡してます。
画像

大丈夫なの?(^_^;)

そしてゴロ〜ンとしたかと思えば こんな格好に
画像

今日も癒されてます(*^_^*)

何とかイメージ通りに角皿出来ました(*^^)v
自己満足ってやつですね
世界にひとつしかないので 扱いに気をつかっちゃいます(^_^;)
画像


今度はもうちょっと大きめの角皿を作ろ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん気持ちよさそうですね。
でもどれがどの足?
猫っていつも不思議な格好で寝てるよね。
今日は久々この辺もお日様が出て
暖かくなりそうです!!
(☉∀☉) おおー!!
素敵な角皿出来ましたね。
春らしくていいですね。
これからの季節活躍しそうですね。
クロコ
2007/03/15 09:51
おおーの前
文字化けしちゃった!!
ごめんちゃい。
クロコ
2007/03/15 10:00
こんばんは〜☆
tomomoさんって絵心あるんですねぇ♪
すっごく素敵なお皿です!
どんな物をのせるんだろぅ・・・
見ている私がワクワクしてきちゃいました(^^)
miya
2007/03/15 20:33
クロコさん☆ こんばんは♪
大阪は今日もはっきりしないお天気でした!帰りには雨だったし・・(^_^;)
陶芸作品には いつも自画自賛してます(~_~メ)ヘヘッ!
何年も習ってる方はすごい大作に挑戦されてるんですよ。
傘たてとか大きなプランターとか・・・。
頑張ります(*^^)v
ネコって柔軟ですもんね(*^_^*)時々 すっごい変な格好しますよね(^。^)
tomomo
2007/03/15 20:55
miyaさん こんばんは☆
絵心ないんですよ〜 何を描こうか考えた時 何故かこんなイメージしか浮かばなかったの〜(^_^;) 褒めて頂けて嬉しい♪
完成した日はサラダを盛って自己満足してました!(^^)!
tomomo
2007/03/15 21:00
こんにちわ、初めまして
クロコさんちから覗きに来ました。
あたしも大阪です
お皿はご自分で描いてですか?
優しい感じがして良いですね。
チーちゃんって言うのですね、柄が家のアイナと同じですね。
家は変な動きしますけど。

よろしくお願いします。
kuesu
2007/03/16 14:06
kuesuさん☆
いらっしゃいませ。
角皿、自分で描きましたぁ 今更ながらですが、なんと幼稚な絵・・・(^_^;)
kuesuさんちは可愛いネコちゃんの大家族なんですね。覗かせてもらいました(*^_^*)
み〜んなとっても可愛い〜!!
tomomo
2007/03/16 21:00
爆睡してるにゃんずの姿って本当に見てて飽きないし、癒されますよね〜(*^m^*)
ウチもよく前足、後足、そしてしっぽまで複雑に絡めて寝てますよ(笑)

角皿いいですね〜♪世界にひとつしかないっていうのは正に宝物ですね!!
みんみん
2007/03/17 22:13
みんみんさん☆
こんばんは〜(*^_^*)
にゃんずってホント不思議な格好で寝ますよね♪(^。^)
この時期 暖かくていい場所 一番に占領されちゃいます。
でも親バカなもんで、どうぞどうぞ!って感じ。
tomomo
2007/03/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡中〜(=^・^=) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる