日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く春に(^^♪

<<   作成日時 : 2007/03/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2〜3日 真冬のように寒かった そして今日は雨・・・
でも庭の花は確実に春を感じてますね(^。^)
カランコエ 華やかじゃないけど 可愛い小花が好き
画像


画像


3日前に1ヵ月半振りにダンス行けた(*^_^*) その日の夕方からやっぱりちょっと筋肉痛になって・・・(^_^;) 3日続いたぁ

でもでも楽しい 次のレッスンまでに復習しなくちゃ!と思いながらもう3日過ぎた・・・ついつい仕事で一日終わって(T_T)
今日は、頑張って振りを思い出して動いていたら、チーちゃん(=^・^=)が足元に・・・。
そんなに近づいたら蹴っちゃうよ〜(ToT)/~~~ で、ナデナデしてたら可愛くてそのまま抱っこ
こんな瞳で(ちょっととぼけた感じだけど)見つめられたら、親ばかなので・・・
画像

そしてまたダンスの復習はあとまわし(^_^;) いつしよう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!おねだりちーちゃんだ(*^-^)ニコ
かわいい!!
ちーちゃん愛されてますね。
毎日何して遊んでるのかな?
一緒にダンスしているつもりなんだね。
ところでダンスって社交ダンス?
かっこいいーー
私はリズム感がないので、盆踊りしかできませーーん。

クロコ
2007/03/12 12:40
クロコさん**
こんばんは〜ヽ(^o^)丿
ダンスはね ジャズ・ヒップホップ・フリースタイルなどなど・・・で〜す(^^♪
盆踊りが踊れたら大丈夫ですよ〜(*^^)v
私、ネコっ可愛がりし過ぎかなぁ
ホットカーペットをつけてるときは一番いい場所で長〜〜くなっておネンネ。
もうそこそこいい『おじさん』なのにネコじゃらしにめちゃめちゃ反応して走りまわってます(*^_^*)
tomomo
2007/03/12 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く春に(^^♪ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる