日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら3月・・・(^^)

<<   作成日時 : 2007/03/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事関連ですっごいストレス溜まる出来事が続いた・・・(T_T)月末ってことも重なってなんだかとっても忙しくて・・・(>_<) しんどかったな

今日から3月〜 気分を入れ替えてまた頑張らなくっちゃ(*^_^*)
『悩む時間がもったいない!』って思うしねぇ

出勤前『行ってきま〜す』って言おうとしたらあまりにも可愛かった(また親ばか)ので・・・
画像

眠そうなところにパチリ(^^♪
ちょっとぼやけちゃったぁ(^_^;)
画像

何を見つめてるのかな 今日もまたお留守番していてね(^_-)-☆って言いつつ仕事へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
今月も年度末で忙しそうですよね〜。
お互い頑張りましょう(>_<)!!
coco
2007/03/02 12:53
tomomoさん、こんばんは!ニャンコちゃん、いい子でお留守番してるんやね。ペットって本当にかわいいですね。うちのワンちゃんは、きのうで9歳になりました。お互い長生きさせてあげて、ずっとかわいがってあげたいですね。
エルモ
2007/03/02 19:48
お仕事お疲れ様(*^-^)ニコ
疲れたときは猫にゃんと遊んで
癒してもらいましょう。
ねむねむーってお顔がとーてもかわいいです。
にゃんちゃんお名前はなんと言うのですか?
クロコ
2007/03/02 20:51
cocoさん**
こんばんは〜☆
頑張るよ〜!毎晩ネコ(=^・^=)ちゃんに癒されてます〜(*^^)
ファイト〜!!

エルモさん**
チップ、もう9歳なのね。早いね〜
長生きして欲しいよね(*^^)v家族の一員やもんね
息子には笑われるけど、私はいつもネコちゃんと喋ってるの(^_^;)

クロコさん**
うちのネコちゃんの名前はなんと単純な『チビ』なんです
拾ったとき、ちっちゃくて娘が命名しました。通称『チーちゃん』とか『ちびた〜』ってで呼んでますが・・・(*^_^*)
呼んだらちゃんと返事してくれますもんね!(^^)(親ばか〜)
『にゃ〜』ってそばに寄ってきてくれるだけでも癒されますねーー(^^♪
tomomo
2007/03/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら3月・・・(^^) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる