日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫(=^・^=)

<<   作成日時 : 2007/02/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事から帰ったらいつもチョコチョコって玄関にお迎えに来てくれる
ひとこえ『にゃ〜』って言ってまたすぐに部屋に戻っていく(^。^)
画像

着替えていたらまたそばに来てスリスリ(=^・^=)
ついつい『どうしたの?待っててね』『お腹すいたの?』『抱っこ?』なんて愛猫に喋ってる私・・・
愛猫家はみんなそうなのかな(*^_^*) いいよね
画像

どアップ・・(^_^;)
今はホットカーペットで長〜くなって夢の中
娘のことが一番!大好きみたいで熟睡している時以外は娘のあとを付いて行ってます(^^)
トイレやお風呂のときも『早くでてきて〜』みたいに『にゃお〜にゃお〜』って
水が嫌いなクセに娘がお風呂のときは、入りたがって・・・中に入れるとシャワーがイヤで出たがるし・・・それがまた可愛い〜って思う 親ばかです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫(=^・^=) 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる