日々ハッピー☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いときはネコ抱っこ

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

冬に逆戻り〜の一日でした。
うちのネコちゃんに『ちょっと抱っこさせて〜』って、ヒョイと抱っこするととっても暖かい〜
結構、抱っこが好きみたいでずっと抱っこされてる(^^)
でも寒いときはほとんどホットカーペットで長〜く伸びてます
きっとすご〜い気持ちいいんだろうなぁ
画像


画像

寝起きはちょっとボーっとしてます

ネコグッズがいつの間にか増えてきました 大きさ2.5cmくらいのガラス細工。
画像

ついつい 可愛いグッズを見つけると買ってしまいます。
衝動買いの多い私・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
tomomoさん、こんばんはー!
さっそく覗きに来ちゃいました♪
先日はご訪問ありがとうございましたm(__)m

なんだかウチのバディにちょっぴり似てるかも(*^m^*)なにゃんこさんですね♪お腹のポッテリ具合なんかそっくり〜(*^。^*)←あ、失礼(笑)

そうそう、寒い時はネコ抱っこが一番の暖房ですよね!お膝が寒いな〜と思ったら膝に乗せ、背中が寒いな〜と思ったらおんぶしたりして( ̄∇ ̄;)
そういえば、抱っこをさせてくれるのはウチではバディだけなんですよ!ここも似てますね(*^m^*)

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆
みんみん
2007/02/26 22:30
みんみんさん**
こんばんは☆
来て頂いて有難うございます〜(^^)そうなんです!うちのチビスケ最近お腹がプヨ〜なんです(^_^;)
バディちゃんはスマートですよ〜(^^)
み〜んなホントに仕草や表情がなんとも言えず可愛い〜!!
ネコちゃんがいるととっても癒されますよね☆
そして親ばかになります・・・(*^_^*)
みんみんさんのところは賑やかで楽しそう〜!
tomomo
2007/02/26 23:27
コメントありがとう♪可愛いネコちゃんですね〜気持ち良さそう(*^_^*) 陶芸は難しいですね〜 私が通っている所は薪釜もあるんですよ。先週はヒノキ等の薪を釜に放り込む作業をお手伝いしました。1200度くらいあるので暑かった〜ふう (;^_^A アセアセ・・・ まっ、楽しんで出来ればいいと思っています♪又おじゃまします。
陶子
2007/02/27 13:12
tomomoさん( ゚▽゚)/コンバンハ
いーないーな猫ちゃんだっこさせてくれて!!
家の子達は嫌がって逃げていきます。
家の旦那もだっこさせてくれる猫ほしいーといつも言いますよ。
もっとも家の猫たちは4キロ以上もあるから
だっこしたらしんどいかも・・(=´∇`=)にゃん
クロコ
2007/02/27 20:23
陶子さん**
来て下さって有難うございます〜☆
本格的な釜があるところで陶芸習われてるんですね。1200度って・・想像がつきませ〜ん。すごいですね
私 電気釜しか実際にはみたことないんです。
いつか外にある本格的な釜で焼いてみたいです・・・
実力が伴わないけど(^_^;)
楽しみます♪
tomomo
2007/02/27 23:41
クロコさん**
こんばんは〜。
うちの子は結構抱っこが好きなんです♪膝の上も好きで無理やりぎゅっぎゅっって乗ってくるんですよ(*^_^*)
親バカなんでそれがまた可愛い〜!とか思って甘やかしてます
うちの子 5.5キロあるのでオシリが重いです(#^.^#)
tomomo
2007/02/27 23:45
こんばんは!
ネコちゃん気持ち良さそうですね。
そうそう、寒い時はホットカーペットで伸びきってますね。
抱っこが好きなんて、いいニャンコです。
ウチの子は抱っこするとウナギみたいにクネクネ。
でも自分が甘えたい時は強引に人の膝とかに乗って好き勝手な格好で寝ています。(^−^;
punkuma
2007/02/28 22:16
punkumaさん**
こんばんは☆
来て下さって有難うございます〜♪
抱っこが好きじゃないネコちゃんも結構いるんですね(^_^;)
でも甘えたいときはベタベタ すりすりですよね。
可愛い〜ですよね(^_-)-☆
tomomo
2007/02/28 23:17
tomomoさん、こんばんは!
ねこちゃん、可愛いですね。
うちの子達は、どっちも抱っこが嫌いです(涙)
華ちゃんなんか抱っこすると唸って怒り出し、猫キック!
銀も長い時間は抱っこさせてくれません。
一緒に寝るなんてもってのほか。
猫あんかは夢の夢です・・・。
猫華
2007/03/09 23:56
猫華さん**
こんばんは☆
いらっしゃいませ(^^ゞ
うちのチビスケは冬中 もっぱら『あんか』です〜(^_^;)
よく枕の半分、占領されたり 夜中に『お布団の中に入れて〜』って感じで起こされます(*^_^*)
華ちゃんも銀ちゃんも 抱っこはあまり好きじゃないんですね。
でもとっても可愛いですよ〜♪(*^^)v
tomomo
2007/03/10 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いときはネコ抱っこ 日々ハッピー☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる